【あと18日】受験シーズンらしい寒さ⛄️ | 中学受験2022 伴奏

中学受験2022 伴奏

2022年中学受験に挑戦しました。希望の進学先に合格しました。
ブログは最後の1年間を綴りました。

2022.2.12、新たな旅路へ!

みなさん、こんにちは。

急に寒波が来て受験シーズンらしくなり、さすがの息子も長袖長ズボンになりましたセーター

空気も乾燥してきて、風邪にも一層の注意が必要ですね。サブイさぶい寒いー❄️


通塾も特訓含め、あと10日になりました。

刻々の勝負の時は近づいてきました。

塾では、

毎回あと⚫︎日だよ!と確認し、

“0ゼロ”と“6”ちゃんと書かないとダメだよ!

字は丁寧に✨

と、お勉強以外の注意点も事あるごとにお話しくださり助かります。私も何回も同じこと言ってたんやけどなー。信頼している塾の先生の言うことはスッと入るようです。ありがたい。

昨日の志別からの帰り道、息子がふと「馬渕に行ってよかったなー。馬渕じゃなかったらココまでこれてなかったと思う。」と言いました。中受を知らなかった私たちをちゃんと月並みの受験生に導いて下さり、馬渕さまさま馬

あと少し頑張ろー‼️


志別は明日まで。

今日から早起きをしよう⏰と昨日は早く寝ました。起きれるかな⁇