【39日】中受関係ないです。独り言。。 | 中学受験2022 伴奏

中学受験2022 伴奏

2022年中学受験に挑戦しました。希望の進学先に合格しました。
ブログは最後の1年間を綴りました。

2022.2.12、新たな旅路へ!

倍率速報、教えて頂きましたチョキので、共有します。

まだ出ていませんが、これからどんどんでるのかなー。ドキドキ。


サピックスの出願速報
https://www.sapientica.com/bairitsu/
日能研の出願速報
https://www.nichinoken.co.jp/np5/schoolinfo/bairitsu/



以下、中受関係ないです。


雨の公休日☔️

いつもは休みこそ、フラフラ予定を入れてへぺろ、子供が学校から帰る時間ギリギリセーフなダメっぷり母です。


が、雨予報だったので今日は予定なし🍐

プレテスト返却で郵便屋さんに再配達をお願いしたので家からも出れず📮

だーらだらしておりますウインク

たまには、こういう日もいいね!


夕食も唐揚げが良い!!と希望があり、また楽勝合格



あ!!年末やった滝汗掃除しなきゃ🧹


とりあえず、午前中はゴロゴロしよーパフェ

チョコパイ開けたらピンクパッケージでした。なんだか嬉しいデレデレ


あ、統一日まで39日。あー、ついに😅

ノロが周りで出てきたので、アルコール殺菌だけではダメですね。しっかり加熱🍳