【47日】ヘアカット✂︎✂︎ | 中学受験2022 伴奏

中学受験2022 伴奏

2022年中学受験に挑戦しました。希望の進学先に合格しました。
ブログは最後の1年間を綴りました。

2022.2.12、新たな旅路へ!

髪の毛はいつも1センチ坊主ていうのかな、とりあえずめっちゃ短い息子くん。

すぐ伸びる→頻繁にカットに行きます。

1000円カットですけど…。ホントは美容院とか行って欲しいけど、時間がもったいないとか言う(;ω;)


前月、願書写真用にカットしたはずが“気になるー”とのことで今日は学校から帰ってきたらカットに行きます。


最近の息子くん。

毎日塾に行きます馬馬馬

土日は家で過去問を解いて、自分の弱点補強を塾の先生に聞きに行ったりプリントを頂いたり。ホントにありがたい。

息抜き爆笑

長男と遊んだり、ドラマ(二月の勝者と日本沈没はマストです✨)観たり、上手く息抜きしてるな〜と思います。


2ヶ月後の29日は合格者登校日‼️