店長試験を受けてきました! | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

こんにちはー。



今日は店長試験でした。



午前中に筆記試験をし、筆記試験に合格した人のみが午後から面接でした。



筆記試験は用語問題1枚、計算問題1枚の計2枚で、両方とも80点以上で合格。



で、私の筆記試験の結果は、用語問題が96点、計算問題は満点でした。



……………というわけで午後からの面接決定~(笑)



面接は15分から20分程度でした。



面接の手応えはよくわからないです(;´▽`A``



とりあえず今言えることは、筆記試験も面接も終わり、緊張から解放されたぁってことです(笑)











ちなみに結果は来週の月曜日にわかります。



どうなんですかねぇ………。



受かってて欲しいですけど、私が店長になるっていうのは想像が出来ませんね(>_<;)



まぁ店長試験に受かったからといってすぐに登用ではないのですが。



まずはアシスタント店長としていろいろな知識を蓄えなくてはいけないですね(`・ω・´)



今日は朝から緊張しっぱなしで疲れてしまったので早く帰ってゆっくりします(´ω`)