この3日間は短かったな… | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

こんばんはー。



私の3連休は本日が最終日。



というわけで只今新幹線に乗って埼玉に向かってます。



やっぱり3連休って短いですねー。



あっという間ですよ(´・ω・`)



だから本当はいろいろな人に会いたかったのですが、会えない人のほうが多いです・°・(ノД`)・°・



今回会えた方々には感謝します。



私の相手をしてくれたことに対して(笑)



また秋田に帰れたときも相手してくれたら嬉しいです(´∀`)



まぁいつになるかなんてわからないですけど。

















そしていつか彼と一緒に秋田に永住出来ればいいなぁと思ってます(´艸`)



先のことだしまだどうなるかなんて未知のことなのではっきりとは言えませんが(;´▽`A``



そうなればいいなぁという願望です(笑)



改めて私は秋田が好きだと実感しました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


















うん!!



明日からまた仕事頑張ります!