ゴールデンウイーク & 10連勤終了 | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

こんにちはー。



昨日でゴールデンウイークも10連勤も終了しました。



さすがに10連勤もすると体が悲鳴をあげますね。



そして体調もあまり良くないかもです…。



ましてやゴールデンウイークだったので毎日が土日並に忙しいわけで(;´▽`A``



ゴールデンウイークは天気の良い日が多かったのでランチはそこそこ、ディナーがばか混みって感じでしたね。



ディナーで1番忙しかったのは5日でしたね。



大変な麺上げでした。



厨房は戦場でしたよ本当に(笑)



でもやり甲斐のある麺上げでもありました。



そして昨日(6日)はお昼頃に激しい雷雨の影響であまりお客様が来なかったので店長に代わって私がランチの麺上げしてましたwww



一応1時間あたりの最大客数が100名超えていたようなので少しは土日のランチの麺上げに自信を持てたかなって感じです。



まぁ売上はあまりいってなかったので私でまわっちゃうのは当たり前なのかもしれないですけどね(´ー`)



それにしても良い経験でしたね。


























私は今日、仕事は休みですが私が異動するので今日の夜に私の送別会をしてくれるそうです。






約1年3ヶ月上尾店にいました。



仙台のお店から異動して初っ端から当時の店長が店長会議でいないという困難を乗り越えました(笑)



初っ端から朝のスタンバイやってやったこともない平日ランチの麺上げをしたのを今でも懐かしく思います。



もちろん全く知らない土地で全く知らないパートナーさん達と上手くやっていけるか不安で仕方がありませんでしたよ(´・ω・`)



実際に上尾店のパートナーさんと接してみるととても良い人ばかりでいつも助けられてばかりでした。



だから少しでもみんなの役に立ちたいと思うようになりました。



これがあったからこそ成長出来たし、今の私があるんだと思います。



上尾店に来ていろいろなことを学び、出来るようになりました。



成長したなって思います。



マネジメントもオペレーションもまだまだな部分だってたくさんありますが、ここに来た頃のことを考えるとだいぶマシになったんじゃないですかね(笑)



正直異動するのは不安だし、寂しいです。



でも異動するお店は同じエリア内だし、住んでるところが変わるわけではないので、パートナーさんからはいつでも遊びに来てねと言われました。



異動日が10日なので上尾店での勤務はあと明日と明後日のみ。



まだ異動の実感はないですけど、残り少ない時間を大切にしたいです(笑)













今日の送別会で泣かないように頑張ります!(笑)