只今実家にいますよ | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

どうもこんにちは。



私は今実家のパソコンから更新をしています。



本来の目的である、就職についての話し合いはまだしていません(笑)



お父さんが昨日夜勤だったので話が出来なかったんですよあせる



まぁお母さんとは少し話しましたけど。



お母さんはあんたのしたいようにしたらいい的な感じでした(笑)



だからあとはお父さん次第でしょうか……。



んー………でもあと一押しすればなんとかなりそうな気がします。



最終的に決定して、就職するのは私なので誰かにどうこう言われるのはちょっと……という感じ(;´▽`A``



自分で進路を決めたからには事情がない限りは精一杯頑張るつもりでいますビックリマーク



それに本当に忙しいのはこれからなので。










来年には社会人になっているでしょう。



だから何事にも責任を持ってやっていきたいですね。



頑張るぞー(笑)