分析三昧 | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

今週は月曜から今日までずーーっと分析。



まぁおかげで今日には今月分の分析(COD)が終わりそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



………再分析がなければね(笑)



んー……でも毎日分析しているのは辛いかもですね(;´▽`A``



特に目的意識もないので(´・ω・`)



………このままこれが卒論になりそうな感じもしますけど……。



まぁこれからまた滴定なので頑張ります(`・ω・´)



そして今日は実家に帰って両親と就職について話すので、それも頑張ります。