卒業式 | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

今日は大学の卒業式でした。



雪が降って寒いですね、今日は(笑)


















さて、私は東京から秋田に帰ってきて卒業式に参加しました。



もちろんお風呂に入ってから学校に行きましたよ。



で、卒業式に出ました。



想像していたよりも楽しい式典でしたよ♪♪



くまやガチャピンなどの着ぐるみを着た先輩もいました(笑)



先生もそれにのってくれて………ね(笑)



まぁ……私は卒業式の間、睡魔と闘ってましたけどwww



事情を知っている人達からは写真撮影が終わったら早く帰って寝なと言われました(;´▽`A``



なんか申し訳なかったです(´・ω・`)



………とか言いつつその言葉に甘えて早く帰ったけど(笑)








うちらの時は………卒業式はどんなものになるんでしょうね。