祝☆6ヶ月?!(笑) | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

本日2月21日は……

































彼氏と付き合って6ヶ月目ですо(ж>▽<)y☆

































遂に来たー(笑)



節目ですよ(´艸`)



ようやくと言うべきか何と言うべきか……(笑)



こんな奴を好きだなんて………物好きな人もいるもんだ!!(爆)



まぁ………そんな物好きを好きな奴を好きな私も物好きなのかもしれませんが(笑)









このまま一年、二年……と続くことを願ってます。