本日もLesson行ってきたーよー♫
今回は前回より全然声が出てほんとよかったあ~。。。
もう絶対寝不足では行かない。と誓ったので。笑
ホンマ前回は最悪やた。toooooo badすぎて鬼のlow爆
先生のあのうんざり顏はもうまぢ見たくない。
心折れたもんな。笑
今回行きたくない。思てたもんな。
憂鬱でたまらんかた。笑
どんだけ。笑
でも今回は少し褒めてもらえて元気でた<3
どんだけ単純。笑
ウチのLessonの前にHiroki君がLessonしてて、早く着いちゃったから、ほんの少しだけLessonお邪魔させてもらったんやけど、
スティービーワンダーだよ。
難しすぎるでしょ。
Hiroki君は今の先生を紹介してくれた人で、彼は一回もうアポロシアターのアマチュアナイトで歌ってるのね。凄いよね。
それでも、やっぱり全然先生に怒られてて、でも出来るからこそ怒られてるところが凄い感じた。
ウチはでけへんすぎて怒られてるだけ。え
英語を歌うのに必死で全然音もとれないし、まず歌詞を歌えない。。。
歌詞を歌えないのが1番悔し~
自分らしくなんてとうていまだ無理。
J-popとは違うからね。ここはNYだよ。って何回も言われる。
カラオケやオリジナルでうまいうまいと言われて甘やかされてきたのとはまた全然わけが違う。
わかってるけど、腹式呼吸も意識してしたことないから難しすぎて、やっぱり、肩や胸で息をするのに慣れちゃってるから。とくに女の子は。
まず、そこから沙汰やし、でも肩とかで息しちゃってるなって感じた時と今お腹で息できたなって感じた時の声の出方が全然違うことに今日は少し気付けた。気がする。笑
発生練習の時もいつもより頭フラフラしなかったし、音も少しだけやけど、ちゃんととれたとゆうか聴こえた気がしたー♪
全部、気、だけ。笑
正直、洋楽とこんな真剣に向き合うのは初めてで失礼かもしれないけど、彼らの凄さを改めて実感します。
一曲まるまるなんて、まぢしんどくて無理やもんな。笑
この短期間で、どれほど吸収できて、どれだけ色んな方向から見れて何をどんな風に感じれるかなー。
ちゃんと日本に持って帰れたらいいな。
人生いつでも毎回、毎度、気付かせれて、また改めて実感するのね。
それは成長できてない。とかとはまた違うくて全然ネガティブな意味ぢゃなくて
Make sureとゆうのは大切なことで、
改めて実感できる時って凄い気持ちいい。
自信にもつながるしね。
この前、友達と話ていた時にね、
私達は人よりも、STARTが遅かったぶん、その分人一倍頑張らなダメやし、もっともっと頑張らないとあかんやん。って話てて、凄い当たり前のことやけど、同志からその言葉を聞けて凄い良かった。
のわりには頑張れてない。私。
どうよ?え
誰よりも頑張らないといけへんのに
誰よりも頑張れてない。え
嘘でしょ?
実は私今凄い人生の崖っぷちに立たされているの。え
だけど、大丈夫な気がしかしない私。
ありでしょ?笑
自分を信じます。笑
転んだ時は笑っておこしてあげて。笑
自分のしたいこと、好きなこと。
しなきゃいけないことと、したいこと。
もう少し時間をかけて、答えを出したいな。
まだもう少し漂っていたい。
See u next time;)














