無料メール講座はこちら⇨メルマガ飛び出すハート

 

 

 

こんばんはニコニコ

自分史上最幸な夫婦へと生まれ変わる♡

夫婦再生コーチのゆいです飛び出すハート

 

 

 

夫婦修復できない妻の口癖

 

 

それは

 

「忙しい」

「疲れてしまって」

 

 

言ってませんか?

 

 

 

 

忙しい、時間がないって言って

自分と向き合う時間が取れない妻ほど修復は難しい

 

 

 

でも、そのセリフを言う時って、

本当に時間がないんですよね

だって本当に忙しくて疲れて寝てしまう

 

 

 

実はこれ

 

 

時間がないって幻想に惑わされてるだけなんです

 

 

あなたは

時間を作るために何をやめようか?

考えてますか?

 

 

なにをやめようか?

考えれないのは、

自分と向き合いたくないから

 

 

なのに、夫には私と向き合ってほしい

私を見てほしい

っていう

 

 

これは実におかしな話

疲れてしまって、自分と向き合う余力がなくて・・・

って言うのなら

あなたと向き合う余力を残すためにどう工夫できるかを考えてる?

 

 

 

 

夫が疲れてるからって、あなたを蔑ろに扱ってきたら?

夫が疲れてるから、あなたの顔を見たくない

って、あなたのことを適当な扱いしてきたら?

 

 

腹が立ちませんか?

もしくは

「私のことやっぱり嫌いなんだ。大切にしてくれない」

って思いませんか?

 

 

 

あなたはあなたを、忙しさにかまけて蔑ろにしてるのに

夫にさせようとするのは無理な話なんです

 

 

 

 

あなたがあなたにしてることが

周りからされるからね

(これは鏡の法則と言います。

詳しくは無料メール講座の4日目でお伝えしています)

 

 

 

 

まずはあなたが、自分の気持ちを知る覚悟をすること

見たくないところも

感じたくないことも

それを知る覚悟をする

 

 

 

そして1日のスケジュールを書き出してみて!

しなきゃいけないタスクに追われていたら

一生自分と向き合えないから

 

 

 

 

時間ないって言ってる妻ほど

しなくていいことを頑張ってることが多い

必ずしもその段取りに拘らなくていいってこともある

 

 

それを見つけて本気であなたと向き合ってみよう!

そして夫も、成長していく今のあなたを見てくれるように

なり始めるよ!

 

 

 

あなたの心と本気で向き合いたい方は

14日間の無料メール講座」で勉強してみてくださいね!

 

 

 

「夫婦関係をどうにかしたいけれど、誰かに相談なんて怖い」

「相談したいけれど、勇気が出ない。」

「この専門家は、どんなことを教えてくれるのだろう・・・」

 

 

などなど、不安を抱いて

不安を抱きながらも、心の内を伝えてくださったクライアント様たちのお声をいただいたことから

出来上がりました。

 

 

 

私も、当時は、

どの人に相談しようか?

この人で良いのか?

本当に実在するのかな?

 

 

なんて思ってました。

すごく怖くて、相談に行くのにすごく時間がかかったのを鮮明に覚えています。

 

 

 

でも、恐れて行動しない間に

夫婦関係の悪化は進んでいく・・・

 

 

 

私は、拗れに拗れた状態で

カウンセラーに会いに行ったので

もっと早く行けば良かった!!って悔やんだこともありました。

 

 

 

だからあなたには

取り返しのつかないところまで行かないうちに

早期に一歩を踏み出してほしい。

 

 

 

あなたが1日も早く一歩を踏み出すことが、

あなたの人生を幸せにする早道になるから。

 

 

14日間無料メール講座はこちら下矢印

(画像をタップして進めます)

お読みいただき

ありがとうございました💖

 

 

 

夫婦関係はいつからでも変えることは可能です飛び出すハート

image