こんばんはニコニコ

自分史上最幸な夫婦へと生まれ変わる♡

夫婦再生コーチのゆいです飛び出すハート

 

 

 

夫の愛を取り戻したいあなたへ

良妻賢母の罠とは?

 

 

 

浮気発覚後や離婚宣告を受けてから

失敗する妻が多い。

 

それは、突然の良妻賢母

突然のオシャレ

 

それも大事なことだけど、

たいていやり過ぎになってしまってることが多いの。

 

 

 

好きでもないのに、男ウケしそうな洋服を着出したり

本当は疲れてて休みたいのに必死に家事をする

家は完璧に綺麗にして

ご飯の献立も何品も

 

 

 

私たちが育った環境では

理想的な妻、完璧な母親を求められることが多いですよね。

 

 

 

夫婦問題が起こるまでは

こんな自分ダメだなぁなんて思いながらもなかな変われなかった

 

 

 

 

他の奥さんはちゃんとご飯作ってるっぽい

何品も作ってたり

手のかかるものを色々作ってたり

 

 

 

いつも綺麗で完璧

何で子供産んでそんなに余裕があるんだろ

 

 

 

 

って思いながらも、、

毎日必死でそれどころじゃない。

そんな余裕、私にはない。

 

 

 

そんなに完璧にする必要なんてないのに

できない自分を責めてしまってた。

 

 

 

 

そんな時にショッキングな出来事が起きて

これまで変われなかった自分をどうにかしなきゃ!

って無理に奮い立たせる。

 

 

 

自分を奮い立たせることも大事なんだけど・・・

でもね、

あなたが追いかけてる理想の妻、母は

 

 

本当に夫の心を惹きつけるでしょうか?

 

 

 

 

 

妻が突然どうした!?ってくらいオシャレを始めて

女度を無理に上げようと頑張ったり

必死に良妻賢母をしようとする

 

 

 

でもね、傷ついた心をそのままにして

一生懸命家事をしたって

 

 

夫には妻がもっと苦しそうにしか見えない。

そんなに頑張られても。。。って余計に離れていく

 

 

 

だってね、

それを頑張ってる時、

あなたは楽しい?

 

 

 

何のためにしてる?

夫に振り向いてもらおうと

 

 

切羽詰まってやってない?

夫には、その切羽詰まってる感が伝わってしまうの

 

 

 

良妻賢母を無理に演じてることがバレちゃうんだよね

 

 

だから

夫も息が詰まってしまって家に帰るのがますます遅くなったり。。。

 

 

 

こんなに頑張ってるのに

あり得ない!って思いますよね

 

 

 

おしゃれや良妻賢母が悪いわけじゃない

でもね、タイミングなの。

あなたの心の傷を癒すことの方が先!

 

 

 

自分自身の幸せを追求すること

自分自身の価値を認めること

そして何よりも自分自身の感情と向き合うこと

 

 

 

 

ここに熱中してると、オシャレだって良妻賢母だって

自然に楽しくなるものだからね!

 

 

そのタイミングって何!

私にもそれをできるタイミングを知りたい!

この現状を変えたい!

ってあなたのために「14日間の無料メール講座」をご用意しております。

 

 

 

この無料メール講座は

「夫婦関係をどうにかしたいけれど、誰かに相談なんて怖い」

「相談したいけれど、勇気が出ない。」

「この専門家は、どんなことを教えてくれるのだろう・・・」

 

 

などなど、不安を抱いて

不安を抱きながらも、心の内を伝えてくださったクライアント様たちのお声をいただいたことから

出来上がりました。

 

 

 

私も、当時は、

どの人に相談しようか?

この人で良いのか?

本当に実在するのかな?

 

 

なんて思ってました。

すごく怖くて、相談に行くのにすごく時間がかかったのを鮮明に覚えています。

 

 

 

でも、恐れて行動しない間に

夫婦関係の悪化は進んでいく・・・

 

 

 

私は、拗れに拗れた状態で

カウンセラーに会いに行ったので

もっと早く行けば良かった!!って悔やんだこともありました。

 

 

 

だからあなたには

取り返しのつかないところまで行かないうちに

早期に一歩を踏み出してほしい。

 

 

 

あなたが1日も早く一歩を踏み出すことが、

あなたの人生を幸せにする早道になるから。

 

 

14日間無料メール講座はこちら下矢印

(画像をタップして進めます)

お読みいただき

ありがとうございました💖

 

 

 

夫婦関係はいつからでも変えることは可能です飛び出すハート

image