こんばんはニコニコ

自分史上最幸な夫婦へと生まれ変わる♡

夫婦再生コーチのゆいです飛び出すハート

 

 

 

夫の浮気から立ち直るために

○○との比較をやめる!

 

 

 

ズバリ!

泥棒猫との比較をやめる!

 

 

 

 

 

夫は、浮気相手の方が好きなんでしょうか?

浮気相手に本気な気がするんです。やり取りも本当に楽しそうで、

離れたくなさそう。

一緒になろうなんて言葉まで出てる。

私とのことはなんだったの?

って思ったらら、悔しくて。

どれだけ頑張ってきたか

私にもダメなところはあっただろうけど、何がそんなに不満だったの?

 

 

 

って、どうにもならない感情をお聞きします。

 

 

あの女に負けたくないって躍起になる

今までしなかったようなことを、

悔しい気持ちを引きずって頑張ってやる

 

 

 

そんな自分に情けなさを感じながらも

相手の女に負けたくないがために頑張る

 

 

 

でも、夫の反応は良くなるどころか

どんどん冷たくなっって

 

 

やっぱり相手の女がいいの?

好きなの?

 

 

 

ってどん底に落ちていく

 

 

 

でも、ちょっと待って!

ストップ!ストップ!

 

 

 

あなた!誰と自分を比べました?

 

 

ま、まさか、、

 

 

非常識で考え方が浅はかな泥棒猫と比べました!?

 

 

 

 

あなたは、

毎日、夫、子どものために一生懸命生きてきて

自分のことも後回しにしてでも頑張ってきた

義母との関係だったり、

妻、母にしか分からない苦悩を乗り越えてきて、

 

 

 

夫ともいろんなことを乗り越えてきた

喧嘩はしても、それでも家族を続けるって並大抵のことじゃない

 

 

 

もちろん、やらかしたこともあるかもしれない。

でも、自分を奮い立たせて頑張ってるんです。

 

 

そして今も。

家族を守るために

子どもの人生を守るために

あなたは頑張ってる

 

 

 

そんなあなたと

 

 

非常識で、人の人生を簡単に壊せるような浅はかな泥棒猫と

比べる・・・?

 

泥棒猫に負けないように・・・?

 

 

 

 

ダメーーー!

 

 

 

 

 

 

そんなバカな!

自分にとっても失礼!

 

 

 

そもそも同じ次元の人間ではない存在と

比べる必要なんかない!

と思いませんか?

 

 

 

泥棒猫は、泥棒ですよ。

人のものを簡単に奪おうとする

 

 

なんか、ネチネチしてますよね!笑

 

 

 

そんな泥棒猫なんか相手にしなくていいんですよ

 

それに負けないようにって頑張ると、

 

 

あなたの素敵な人間性まで奪われちゃう・・・

 

 

 

そんなことに頑張る前に、

一刻も早く自分の生き方を取り戻して

家族で笑い合いたいですね

 

 

悩みの泥沼で一人でもがかずに

まずはメール講座で学んでみてくださいね。

ってあなたのために「14日間の無料メール講座」をご用意しております。

 

 

 

この無料メール講座は

「夫婦関係をどうにかしたいけれど、誰かに相談なんて怖い」

「相談したいけれど、勇気が出ない。」

「この専門家は、どんなことを教えてくれるのだろう・・・」

 

 

などなど、不安を抱いて

不安を抱きながらも、心の内を伝えてくださったクライアント様たちのお声をいただいたことから

出来上がりました。

 

 

 

私も、当時は、

どの人に相談しようか?

この人で良いのか?

本当に実在するのかな?

 

 

なんて思ってました。

すごく怖くて、相談に行くのにすごく時間がかかったのを鮮明に覚えています。

 

 

 

でも、恐れて行動しない間に

夫婦関係の悪化は進んでいく・・・

 

 

 

私は、拗れに拗れた状態で

カウンセラーに会いに行ったので

もっと早く行けば良かった!!って悔やんだこともありました。

 

 

 

だからあなたには

取り返しのつかないところまで行かないうちに

早期に一歩を踏み出してほしい。

 

 

 

あなたが1日も早く一歩を踏み出すことが、

あなたの人生を幸せにする早道になるから。

 

 

14日間無料メール講座はこちら下矢印

(画像をタップして進めます)

お読みいただき

ありがとうございました💖

 

 

 

夫婦関係はいつからでも変えることは可能です飛び出すハート

image