こんばんはニコニコ

自分史上最幸な夫婦へと生まれ変わる♡

夫婦再生コーチのゆいです飛び出すハート

 

 

 

なぜ長女タイプの妻は浮気される?その理由と解決法

 

 

 

 

突然の浮気発覚

 

 

まさか旦那が・・・

そんなはずないと思いながらも女の勘が働く

 

 

 

もしかしたら。。。

いやでも、まさか・・・・

 

 

って思いながらスマホを見たら

ドラレコを見たら

 

 

 

まさかの浮気

 

 

 

全身から血が抜けていくような感じがする

手足が冷たくなって震えが止まらない

足元から地面が崩れ落ちるような感覚

 

 

 

なんで?

こんなに一生懸命、家事に子育てに、仕事まで頑張ってるのに

 

 

 

って悩んでませんか?

 

 

 

実は、長女タイプの妻の思考が夫婦関係に深く影響を及ぼすことが多いんです。

 

 

 

それは

強い責任感

自己依存性

リーダーシップ

 

 

 

どれも素敵なことですよね!

 

 

 

でも、夫婦関係となると別物。

 

 

 

強い責任感があると、

だらだらしてる夫を許せない

子供に対して、ダメな対応をしたと厳しくなる

何か手伝ってくれても「やるからにはもっとちゃんとして」

 

 

 

 

自己依存とは

夫に頼れず、全部自分で解決しなきゃ!私がしなきゃ!

って抱え込んでしまうこと

 

 

 

そして、

なんであなたは気づいてやってくれないの?

いつも私ばかり!

って限界が来るんですよね。

 

 

 

そして、リーダーシップ

魅力的だけど、夫婦間で発揮しちゃうと

夫の出る幕がなくなっちゃうんです。

 

 

 

夫にとっては

自分がいる意味があるのか?

家族を守れてるのか?

妻に頼りにされてるのか?

 

 

 

って、自己評価が下がっていくんです。

 

 

そして、たまたま、評価してくれる女性にフラッといってしまう

 

 

 

そんな馬鹿な。

こっちは必死なんですけど。

って怒るのも当たり前!

 

 

 

 

強い責任感

自己依存性

リーダーシップ

 

 

これらは、幼少期に根付いてしまってたから。

 

 

 

下の子が生まれて、

下の子の面倒を見なきゃいけないし

お姉ちゃんだから一人でできるでしょ?って言われる

自分でしなさいって言われる

 

 

本当はもっと甘えたいのに。

 

 

 

いいな。

下の子は許されて

できなくても許されて。

私は一人で頑張らなきゃいけない。

お母さんが困るから。

 

 

 

お母さんを困らせたくないから。

 

そうやってずっと頑張ってきた。

 

 

だから結婚して母になったら、

もっとちゃんとしなきゃって。

 

 

 

私がなんとかしなきゃってまた頑張ってきたのに。

 

 

 

 

こんなことになってませんか?

 

 

 

夫婦問題は、

あなたの幼少期にできた

本当は甘えたいのに甘えられない。

もっと頑張って、お母さんを喜ばせたい、褒められたい

 

 

 

そんな感情が引き金になって起こること

知ってましたか?

 

 

 

 

実はね、幼少期に感じたこの悲しさを癒すことが

夫婦問題解決の早道なんです。

 

 

 

あなたの心の根底から癒していくと修復は加速しますよ。

 

 

 

この現状をどうにかしたい!

ってあなたのために「14日間の無料メール講座」をご用意しております。

 

 

 

この無料メール講座は

「夫婦関係をどうにかしたいけれど、誰かに相談なんて怖い」

「相談したいけれど、勇気が出ない。」

「この専門家は、どんなことを教えてくれるのだろう・・・」

 

 

などなど、不安を抱いて

不安を抱きながらも、心の内を伝えてくださったクライアント様たちのお声をいただいたことから

出来上がりました。

 

 

 

私も、当時は、

どの人に相談しようか?

この人で良いのか?

本当に実在するのかな?

 

 

なんて思ってました。

すごく怖くて、相談に行くのにすごく時間がかかったのを鮮明に覚えています。

 

 

 

でも、恐れて行動しない間に

夫婦関係の悪化は進んでいく・・・

 

 

 

私は、拗れに拗れた状態で

カウンセラーに会いに行ったので

もっと早く行けば良かった!!って悔やんだこともありました。

 

 

 

だからあなたには

取り返しのつかないところまで行かないうちに

早期に一歩を踏み出してほしい。

 

 

 

あなたが1日も早く一歩を踏み出すことが、

あなたの人生を幸せにする早道になるから。

 

 

14日間無料メール講座はこちら下矢印

(画像をタップして進めます)

お読みいただき

ありがとうございました💖

 

 

 

夫婦関係はいつからでも変えることは可能です飛び出すハート

image