こんばんはニコニコ

自分史上最幸な夫婦へと生まれ変わる

夫婦改善コーチYUIです

 

 



​夫婦円満で羨ましいな…



夫婦不仲の時や別居中の時って

他の夫婦や家庭を見て

羨ましくなる時ってありませんか?



いいなぁ、あそこは仲良さそうで。

いいなぁ、楽しそうに家族でお出かけできて。

子ども達もママも幸せそう。。



って、ショッピングモールや公園に行くと

周りの家庭がキラキラして見える。




私にないものを持ってるような。

切なくて苦しくなることも。。。



こんな時

辛いですよね


なんでこんなことになってしまったの?

ってモヤモヤの迷宮入りしてしまう。

(私も長い間迷宮入りしてたのですごーく分かる!!)



このモヤモヤの原因は

「ないない思考」から来てるんです。



比べて人を羨ましく感じる時、

自分にはそれが「ない」から羨ましくなるんですよね。



もっと言うと

「ないと思い込んでる」

状態なんです。


私たち女性は、自分の理想の形でなければ

「うちにはないなー」

って思ってしまいがち。



この「ないない思考」が

どんどん羨ましくなる状況を呼び寄せてしまうんです。T^T



この「ないない思考」を卒業しませんか?

どんな小さなことからでも

うちにはこれがある

と言うものを見つけて「ある思考」

を増やして感謝や喜びを感じる練習をして行くことが

あなたが理想とする夫婦像への最短の近道になりますよ♡





今の夫婦関係はいつからでも変えることは可能です飛び出すハート

image

 

結婚生活なんてこんなもんだと不満のまま諦めずに

あなた史上最幸の夫婦を目指しませんか?

 

公式LINEから、夫婦改善メソッドをお伝えしております♡

登録はこちら↓