滋賀県長浜市

美容メンテナンスサロン

🌸ゆい整体院🌸



人気の骨盤矯正

結果に自慢の健康美容ダイエット


当院HP 🌸

https://yuiseitaiin1109.com/index.aspx


ダイエットHP🌷

https://jp.ilb.io/diet/000000105/






今月のモニターさんは募集終了致しました😊


また09月よりモニターを

受付開始させていただきます😊🙏


当院の痩身法は

「耳つぼダイエット」です。



耳って👂

小さな細かいツボいっぱいあるんです😊


針ではなく「金粒」を貼っていきます♪

目立たないのでバレません♡


痛いの?と聞かれますが、

ストレス感じやすい方

ホルモンバランス乱れてる方は

ちょっと痛い💦

というお声がたまにあります😊


が、

面白いことに日によって

痛みがかわるのであります😊✨


そんな耳つぼダイエットを

現在サポートさせていただいてる

美人ママ様から嬉しい口コミを

いただきました♡✨♡(o^^o)


こんな丁寧な感想いただけて

永久保存版です🥺🥺👂👂



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


「耳ツボダイエットで利用させてもらっています。出産のたびに増えていく体重(-_-;)今回仕事復帰を見据えてお願いすることにしました。

授乳中でもあり、食事制限の無理はしたくない、運動もなかなか続かない…

そんな時にゆい整体院で相談がてらカウンセリングを受けました。

今までも酵素ジュースやカロリーカットのサプリ、補正下着などなど、、、いろいろしてきましたがなかなか続きませんでした。現状維持といった成果も続かなかった要因だと思います(^^;

でもこの耳ツボはビックリ!

始めて1か月半ですが

158cm  58kg→53.5kgと4.5kg減!

一番自分が驚いています(笑)

子供の誕生日やママ会など食べる機会もあり、今まで通り参加しています。

食べた時は増え「やっちゃった…」と思うのですが、定期的なサロンでの測定、先生のフォローで継続できています。

体重もきちんと内臓脂肪が減って、筋肉量は逆に増えているのが不思議!

ガマンしないでいいのが不思議!

体質が変わってきていると実感してきています。

先生が綺麗なのに気さくで親切なのもやる気のひとつになっています!ダイエットだけでなく整体でも身体を癒してもらっており、トータルビューティーを目指せる場所です。今後も通いたいです。」


ありがとうございました😊

感謝感謝です♡✨


お肌の艶玉リングは

エニシーグローパックand

フレッシュミストで作成できます♡


ホットペッパービューティ加盟店

ネット予約はこちら


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000406034/



☎️0749-80-9129


LINE予約可能🆔▶︎nxzx5434o


「ゆい整体院」で検索お願いします😊




場所:滋賀県長浜市十里町168-5

定休日:日.祝日・不定休

営業時間:ダイエット▶︎09:0020:00

整体▶︎10:0018:00(最終受付17:00

女性専科▶︎ご夫婦、カップル、ご紹介のみ男性もご縁頂いております。



🌸健康管理士一般指導員による三カ月510キロの大幅ダイエット▶︎耳つぼdiet


🌸資格取得・受講生募集

無料説明会もございます。


🌸サロン開業サポートしております。



〜あなたの心と体を美しく健康にするサロン〜