こんにちは


滋賀県長浜市、米原市、彦根市


人気の産後骨盤矯正 

結果に自慢の健康ダイエット


美容サロン ゆい整体院

https://yuiseitaiin1109.com/

3月から皆様

健康意識が高くなり

気づくとスーパーの納豆コーナー

ガラガラですね‥




どうやらTVで

納豆が免疫に良いと何回かされてるそうで😊


でも食べ方次第で

栄養が取れなかったりするのはご存知ですか?🥺 今日は健康管理士として

アドバイスと免疫力upに

食べ方をお伝えします♡


食べ方や調理を間違えると‥‥ 


例えると‥‥筋トレ頑張ってるのに

筋肉つかないよ〜てきな?☺️✨💦 

それめっちゃ辛くないですか?😂



 そんなイメージ♡🥺



 ♡納豆の常識♡


その1.

加熱は避けた方がいいのだよ♡

だから納豆パスタ、納豆チャーハン、 納豆味噌汁は栄養面でいくと残念だけど、

美味しいもんね♡🥺✨✨   


でも50度以上になると

納豆の大事な栄養が減少しちゃうんです🥺


その2. 食べる前の30分ほど常温で

置いておくのがオススメ♡

納豆菌は強いから短時間のうちにも増殖て

腸内に届く菌が倍増するのだよぉ♡

便秘の人は試してみて♡


あと、


ひきわりと、粒どっちがいいんかなぁ?

とおもったことないですか?♡ 


あれね、同じ納豆なのに

栄養価違うんです♡


粒のが栄養価高めです♡


だから粒のがエネルギー若干

高いと思います♡

おそらくですが(^ω^)✨ 


でもひきわりには粒にない栄養も

入ってるから絶対に粒!

とは言い切れないところ♪


 ⭐️粒は便秘とか血糖値にいい

⭐️ひきわりは、骨を強く、骨粗相症とかにいい


って感じでしょうか♡🥺 


私の1番のおすすめの食べ方♡ 


「納豆」+「お酢」

もしくは

「納豆」+「バルサミコ酢」


これ夏場は特にオススメな食べ方♡


鰹節を入れる入れないでも栄養価変わるよ♡


あと人気なのが 「納豆」+「生卵」の卵かけご飯♡


これね‥実は「卵白ぬき」がオススメ♡

確か卵白が、

納豆の栄養を邪魔しちゃう🥺


黄身のせだけのがオススメ♡


 「免疫」「免疫」と言われますが

普通の健全な生活をすることが

1番の免疫UPの近道だと思います😊


知識だけは無駄に豊富な

納豆調査隊の柿内でした♡😊♡ 


☎️0749-80-9129


お電話が苦手な方は

ネット予約あります


また当院のことが詳しくかかれてます

NEW HP 完成https://jp.ilb.io/diet/000000105/


「ホットペッパービューティ」

ネット予約してます❣️

お得なクーポンあります

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000406034/?vos=cpshpborgmail140324101


またLINE予約も受付中




LINE ID→@nxz5434o

https://line.me/R/ti/p/%40nxz5434o


またはメールからもご予約📩受付中

yuiseitaiin1109@gmail.com 



滋賀県長浜市十里町168-5

ゆい整体院 


安心の女性専科


JR【長浜駅】からバス停

[長浜郵便局前]下車徒歩5 


営業時間9:3020:00


定休日   日・祝

(ダイエットコースは日・祝可)


駐車場敷地内あります。


キッズベビー👌👶👶


全身整体・産後骨盤矯正・美容骨盤矯正

OX脚矯正・DNA解析・ダイエットサロン