長浜市ジュウリ町
ゆい整体院
本日はお休みして
野洲まで認知症についての
セミナーにいってきましたお願い

わたしの脳みそ頑張って
知識をグレードアップしていきたいと
思いますラブ

いろんなことをみなさまに
お伝えできますように
これからも日々勉強していきますおねがい💓

土曜日は長浜から野洲までは
やっぱり道が混んでて2時間
かかってしまうえーんえーんえーんえーん

予定よりも早く終わったので
半年前からずっとずっと気になっていた
能登川にあるエクレレて店に
よってみました💓



行ったものの
 午前中で完売だと、、、ガーンガーンガーンガーン
{E95A7C25-00AF-41C1-82DB-D6E2DDA36A26}

次から予約してください
でパンフレットだけもらって
悲しく退散 えーんえーんえーんえーん

食べたかったなぁハートブレイクハートブレイクハートブレイク


甘いものが欲して
近所で
ロールケーキを代わりに笑い泣き笑い泣き💦!



{3DE3B374-F685-4A72-A1E1-C6A2D0B891EF}


糖分で満たされました 笑ラブ


ではではみなさまよい休日を💓

ゆい整体院
長浜市十里町168-5
0749809129

ご予約は休日でもお受けしております💓