今バイナリー

あっ、もう分かった方もいると思いますが、そう

【バイナリーオプション】

のご紹介です!

バイナリーオプションとはなにか?!

それは、、、

とりあえず、ドルでもユーロでもいいので、30秒後、1分後に価値が上がってるか下がってるかを当てるみたいなやつです!

簡単にいっちゃいましたが、詳しくは調べてください!

結構勝率は五分五分かと思われますが、なかなか難しいし、自分のコントロールができないと、一瞬で資金がなくなります。

パチンコですらそれなりに遊ばせてくれますが、これは容赦なく資金を奪っていきます。

なんでこのタイミングで爆上げやねん!

みたいなことが多々あります。

なので、正直お勧めできません!

ですが、欲をかかずにコントロールし、自分ルールを見つけて、ある程度予想できるようになると、勝率は上がってくると思います!

デモで練習してもいいのかもしれませんが、実際のお金がかかっていないと、全然危機感がないので、少額でもいいので、実際のお金で試した方が、練習になると思います!


上記の画像みたいな感じで取引しますので、興味がある方は、やってみてください!