娘ヘアアレンジ | ヘアメイク♡ハンドメイド子供服

ヘアメイク♡ハンドメイド子供服

ファッション、美容、おしゃれが大好き❤
お店に売っていないような可愛い子どものお洋服などを作って販売しています。
ヘアメイクアップアーティスト♡魅力を引き出すお手伝いをするのが大好き❤ヘアセット、メイクアップで誰でも可愛く
着付けの勉強も始めました



娘は色素薄めで、写真にはめちゃめちゃ茶髪に写りますが、地毛です😋✨
とてもいい髪質で、すこーしだけ毛先がくるっとワンカール程度の癖があり、細くてサラサラで羨ましすぎます🎵💕
幼稚園がある日は、できるだけハーフアップは避けます🤫
お弁当とか•••おトイレとか•••カラー帽子が被れるかとか気になるので(笑)





ハーフアップ♡
憧れというか、基本子供って長い髪が好きなのでこーゆー髪型を好みます❤️
お休みの日だけ😍肩で巻いてあげるとさらに喜びます🤗
簡単だけど可愛い💓
トップはクルリンパの、サイドは三つ編みです。



クルリンパ3回からのフィッシュボーンヘア

裏編み込みからのクルリンパポンポンヘア


服と髪型にうるさくなってきた4歳娘でした💕💕💕