娘作。
チョコパイ。

冷凍パイシートに板チョコはさんで焼いただけ。。


料理上手の母がいたなら良かったね、娘さま。。


日帰り温泉行きたかったけど、大渋滞で
無理だった。

コピックでお絵かき、2人で集中!
なかなか楽しい。



野菜過食がとまらない。

そもそも野菜が好きだ。

いやしかし。
食べ始めるととまらない。


今は娘が小さいから、夜中に過食して、吐く、
が、できてしまう。

娘が大きくなったら。

無理だよね。

辞めるしかないというか。

できないというか。


家族がいる摂食障害の方は、どう過ごしているのか。

とりあえず、この土日、
食べたくないのに、口に入れる
が、とまらなかったなあ。
野菜とか、飴とか。

今もお腹いっぱい。
気持ちが悪いほど。


そして昨日は早朝に幻聴がするし。
なに。
私、体調悪いのかな。