1/23心療内科受診日

1/23PM心療内科受診してきました。

👩‍⚕️どう?元気?

🚺はい!!元気です!!

👩‍⚕️良かったー!!ODとかしたいって思わんかった??

🚺全く思わなかったです!!

 でも昨日通ってる大学病院の近くを通りかかっただけなのに急に不安感に襲われて苦しくなりました。聞こえないはずなのに入院してた時のサイレンの音とかアラームの音とかが聞こえる気がして心拍数がめっちゃ上がって...頓服持ってたんですぐ飲んでなんとか大丈夫でした。

👩‍⚕️それはなんでかわかる??

🚺入院してた時のことを思い出したんだと思います。

👩‍⚕️前もそうだったけど久々だよね!?でも○○さんにとってその入院手術が相当辛かったんだよね。

フラッシュバックって些細な事で起きちゃうからこれからも頓服は持ち歩いてたほうがいいね!!!

🚺はい、そうします!!

👩‍⚕️リスペリドンは飲んでる??

🚺いや、あんまり飲んでないです。

👩‍⚕️じゃあ今回はリスペリドン無しにしておくね!

 その他は維持で行こうかな。

 今回も30回分出すけどODだけは気をつけて!!

🚺はい!ありがとうございます。

 そういえば金曜日に○○と会ってきました!

 ※○○は同じ心療内科に通う友達

👩‍⚕️ええ!そうか!遊んだのか!!!笑笑

 お互いなんでODするんやろかね?

 2人とも不思議なのよー。


と診察は終了◯ 次回は2/20AMになりました。


次の日に友達が診察だったのですが

先生からOD友達って言われたって😂笑

気が合いそうだね!って🥺


木曜は腎内の診察日なのですが

フラッシュバックが起きませんように...🙏