手作り絵本①完成

手作り絵本①完成。

タペストリーに比べたら楽すぎました。笑

表紙はライオンの🦁毛がフサフサしてる。


カタツムリの甲羅は硬いよ(中にプラ入ってる)

いちごはふわふわな上にビーズで粒粒演出。

アルパカはふわふわ。他のよりふわふわ。

ペンギンは背景の下側が氷モチーフ🧊

シルク素材のツルツルした触り心地です。


最後はメロン🍈

メロンの皮って中々触る機会ないから

ざらざらしてたっけ?って思いつつ

あ〜確かにざらざらしてたなーなんて。笑


メロンの旬になったら

一度買ってみようかなぁ。


フルーツ食べ中家族だから中々...

でも🍓🍍は好き。

息子の為には頑張って買うんだけど

食べるのは息子だけ。笑


実は手作り絵本まだ②〜あるから

またお昼寝最中にチクチクしますー!