Disneyrand

1/162日目はDisneyrandへ!


Seaではアトラクション制覇の旅

だったからrandはゆったりの旅

飲み放題を飲み尽くす。

そして食べ尽くす。

初っ端から飲み食いする。笑

スティッチのるときにこれ渡された!!!

たまに渡されるレアモノだとか...

Seaで食べれなかったリトルグリーマン。

Disneyきたら絶対食べる!!

前食べた時はストロベリーじゃなくて抹茶??

じゃなかったけ....??

入れ物も可愛いからお持ち帰りしたよ🥺

大好き。

雨でrand自体空いててほぼ待ちなし😂

室内でご飯食べてたら偶然良き席だった✨


ガストンも好きだなぁ〜!!


このガストンの飲み物。

美味し過ぎて3杯飲んだ😂😂

まじで美味しい。

キャストさんに混ぜてお召し上がりくださいって

言われて旦那と言われた通り

黒いスプーンで混ぜたら泡が溢れてくる。

めっちゃ溢れてくるから飲む時注意!!!

ゆーーーっくり混ぜてくださいね😌


そしてrandのメイン!!キャラグリ💕

今回は新春の!!!ミキミニ!!!

はぁぁぁ可愛過ぎた。

涙が出そうでした🥺

自分たちの携帯で1シーン撮影◯

Disneyのカメラマンさんにも撮ってもらえる。

そして1枚台紙付きでプレゼント🎁

そして帰りに食べた有名なワッフル🧇

めっちゃ美味しかった。

19:30ラストオーダーらしく私たち

めっちゃギリギリ19:20に入店😂

食べれてよかった😭