Disneyお土産開封②

Disneyお土産開封第二弾🥺

本当今回はトミカ多めとなっております。


カワイイのにオネダンハカワイクナイノネ。

トイザらスだったら3個買えてるよ。笑


海底2万マイルのネプチューン号。

海底2万マイルは大好きなアトラクションに入る!

待ち時間もいつも少ないし最高です!!

Disneyのキャラトミカと比べると少し高め。

アトラクション系のトミカは私のコレクション。

息子には渡してません。😂笑


そしてトイホで購入したタオル。

可愛くて2枚購入。

4月から息子保育園だし使うかなぁーって!


お値段は1枚¥780。

安く感じる夢の国。

そしてウッディのシェリフカー。

なぜか2台買ってた🥺

1台は私のコレクションに入れようかな🥺

こちらも¥1100。

そしてトイホのギフトプラネットで購入した

トイストーリーのモノレール🚝

これもなぜか2台買ってた🥺

1台は私のコレクション行き🥺

これは少しお高めの¥1500。


ここまででも結構買ったけどまだまだある🥺

これからもちょこちょこアップしていきます!