Disneyお土産開封①

はいきましたお土産開封①


今回はめちゃくちゃ買いました。

基本息子のおもちゃ類ですが....

Disney大好きマン夫婦なのでお許しあれ。


息子が飽きないように1日1.2個ずつ

お土産を開封してます😌

1つめは絵本📖

こちらは息子のbirthdayで行った8

月に買った絵本と違うversion。

前の絵本が結構気に入っててくれて

ぼろぼろになりかけてるので新しく購入!!


こちらは友達の子どもにもお土産としても購入。

※その友達もDisney大好きです。笑


2つめは車のおもちゃ。

息子のブームが車🚗本当に車大好き。

散歩中も車が通ると立ち止まって見るくらい。

これはミッキーを押すと車が前に進む仕組み

大人でも楽しい🧑笑

お値段はそこまで高く無い,??

Disneyって本当金銭感覚狂いますね😌


そして最近息子がどハマりしているトミカ!!!

本当にトミカ大好き。1日遊んでる。

普通のは3つで1000円とかで売られてる...

※近くのトイザらスでは...

さすがDisney price😌

トミカ2台目。


こちらも¥1100

そしてマイクのらんたん。

去年8月に行ったときはこれのポテトヘッドを購入したので今回はマイクを購入してみました✨




↑持ち手の棒は取り外しできるので

子どもが小さくて喉にオエってならないように

私は取って違うところに保管してあります!!

トミカ3台目。

これ、箱の絵??写真だとめっちゃ綺麗にみえるの。

なんとこちらは¥1600😌

実物これ。笑

開けて、え?って声が出た😂

想像と違ったものが出たよ笑笑


またまだお土産はあるのでまた投稿します!!