Disney Sea


1/15.16とDisney旅行してきました!!!


1日目はDisneySea。

今回はバケーションパッケージでの旅📦

だったので

1.アトラクション優先 ×2

2.ドリンク飲み放題

3.ショーの特別席確約(指定席)

がSeaでは付いていました。


先に言っておくとショーは雨で中止😭

席についてあと少しで始まる!!って時に

中止のアナウンス。

周りの人も皆んなヒェェェ状態🙄

※バケパだとその分返金されるので◯



着いてタワーオブテラーに乗り

少し楽しんだところでお食事Time。

骨付きソーセージ!!!


そして飲み放題適応の抹茶タピオカ🧋


ホットドッグ🌭!!!


そして大好きトイマニ❤️

トイマニはアトラクション優先券で待ち0✨

何回でも乗りたいアトラクションです。




↑本当夢のような場所。


ゲーム自体は下手なのですwwww

左旦那 右私🫱

これって腕がめっちゃ疲れるのよ。笑

筋肉痛になりそうなくらいに🙄


そして骨付きチキン!!!!

テーマパークといったらこれでしょ。


スパークリングタピオカ。

炭酸にタピオカって初だったけど美味しかった!

これも飲み放題対象商品◯


名前忘れたけど誰ならんでなかったから

買ってみた!!!パン硬いタイプ🥐


なにこれ?な飲み物。

これも飲み放題対象◯

アバターとのコラボでなんだほぼ草。笑

匂いも草。

飲み物自体は美味しかったです✨


家でも踊ってたジャンボリ⑅

抽選で当たって間近で見られました✨

最高だった.......!!!!


夜寒くなってきた時に飲んだホットストロベリー。

これも飲み放題対象◯

ホットの中で1番美味しかった🍓

お食事は寿司ロール🍣


夜のライトアップもこれまた綺麗よね。


ビッグバンドビートも当選✨

初挟んだ1番前の席でめっちゃ見やすかった!!!


この日の夜はトイホに宿泊✨

Seaを少し早めに出て(20:00位)トイホへ。

ギフトプラネットが21:00までなので

急いでグッズを....!!!

私が欲しかった鞄が.....なんと....有りました😭

8月に泊まった時はなくてショックを受けて...

からのリベンジで無事にGET✨


写真撮ってなくてネットから引っ張ってきた。

↓の2種類が欲しくて....

転売防止なのか1人1点までの購入でした。

本当に転売やめて欲しいなぁ😭💦




カラフルなバッグは息子の登園カバンに!!!

※4月から保育園の予定なので.....

したの白い鞄は私のカバン!!!💕

早く使いたいけど白色汚さないかな😌