心療内科受診

更新さぼっていました💦


かなり前に遡りますが12/26は心療内科でした。

年内最後の心療内科です。

結果は↑。薬は変わらず。

まだ不安感やイライラがあることを伝えた。


年末年始を挟むけど診察次いつにする?

って言われて。

最長って何日ですか?って聞くと

薬が30日分までしか出せないのがあるから

最長30日かなぁって言われたので

一回最長でチャレンジしてみてもいいですか。って

勇気を持って言ってみました。


先生は大丈夫?ODしない?

薬沢山持って帰る事になるけど大丈夫かな?

旦那さんに薬管理してもらえる?って

心配されました。


量的に以前ODして搬送された時より多いから

これ全部飲んだら前より大変だからね。って

念を押されました。


体調が悪くなったらすぐに予約なしで

受診することを約束して次回1/23PMに。


今日1/17ですが

体調が不安定になる事はたまにありましたが

ODしたい!って思う事はなく今に至ってます!!

勿論頓服にたよる日は結構ありますが

薬でコントロールできている感じ。


夜は相変わらず睡眠薬がないと寝られません。