またやってしまった。

むしゃくしゃして。
旦那がどこかへ行った隙に。
でも救急搬送とかだけは避けたいので少し。

頓服で出されているロラゼパム。

1シートとちょっと飲みました。

前はロラゼパム3〜4シート飲んで

救急搬送されたので1シートにしてみました。


案の定なにもない.....

とりあえず薬の効果はあるらしい。

気持ちが落ち着いて息子に昼ごはんをあげる。

全然余裕。

皿洗いもして、息子も昼寝に。

15:00〜16:00に息子息子が起きておやつを

あげたところまでは記憶にあるのですが

その後は記憶がありません。


旦那が仕事を終え2階から1階へ。

私は台所で倒れてた(寝てたそう)。


お風呂は自力で入って息子のお風呂も

着替え等はやった。

....が息子のオムツと服を着せて...

ハンケツのまま。

私はまた気を失ったそうな。

そのまま朝まで寝てました。


ロラゼパムはODすると記憶がとぶ。

ほんとに何も覚えてないから怖い。

けどやめたくても辞められないの。


精神科の薬はOD等怖いから最大が30日分って

言うけれど飲まずに取っておいたら同じ事。


ロラゼパムでは死なない事はわかってる。


もっっと強い薬が手元にあればいいのに。


2.3ヶ月しなかったODをまたやってしまった話

でした。