9/26心療内科受診

心療内科受診してきました!!

とりあえず結果から言うと薬が少し増えた。


先生には前回よりめっちゃ良くなったと伝えた。

前回は泣きながらの診察だったので....

今回は笑顔で笑い混じりの診察でした。

だから

👩‍⚕️お、もうODしそうな雰囲気ないね!!?

良い感じじゃない〜??

1回診察時期伸ばしてみようか?


と提案されました✨


今まで2週間起きだった診察も3週間に⤴️

 

確かに前に比べて外出できる日が増えたし

頓服薬を飲む回数も減った!!


前回ODした時はこうやってめっちゃ調子良くて

からの一気に降下だったから油断禁物。


そういえば搬送された時の請求書がきました。

やっぱ自殺行為となると保険適用外。

100%負担でした。¥29190

深夜休日に運ばれてこの値段でした。

私の中ではもっとするかと思った。


それからODは絶対しないと決めてます。

やるならリスカ。

9/26に受診した時Apple Watchをつけ忘れ

傷がたぶん先生にも見えてたと思う。

だから薬増えたのかな...?

話ながらチラチラ腕を見てたのはわかった。

寝る前にのむ不安薬が半錠から1錠に。

前寝る前に飲む薬を間違えて朝飲んで大変だった。

からピルケースを購入しました。(DAISO)

黒色でかっこよし。

ロラゼパム(不安時に飲むやつ)は1日2個まで。

だから昼夕飲む薬ないからそこに入れといた✨

だから週に何個ロラゼパム飲んだかもわかる!!


次回受診日 10/17(月)