コストコのパズル


数ヶ月前に買ったコストコのパズル。

やっとやり始めようと....

額縁を探すも日本にはこの大きさがないのか。

Amazonにもなし、店舗にもなし。

調べたら少し大きい額縁でやるしかないとのこと。


これを購入。

まずは縁を探す作業から。

↑これが1時間経過↑

なかなかゴチャゴチャしてて難しい⚡︎


↑これが2時間経過↑

ちょいと進んできた感じ😳

この時点で時間が12:13。

1日で終わらせたい所。

↑これが3時間経過↑

中々進みがいい感じ◯

※休憩は勿論挟んでます。笑

後たまに息子の相手したりしてます。笑

↑これが4時間経過↑

もう完成に近いですねっ。

そして10分後完成✨


計4時間10分(休憩込み)

意外と簡単だった。

後はノリ付けして乾かして飾ろう〜!!!

ちなみにノリはこれを使ってます。

結構パズルやるんで🧩購入してあるんです。笑


また忘れた頃にパズルやろうかなっ。