8月20日土曜日

本日の血圧

朝:105/63(88)

夜:96/64(69)

体重:昨日より+0.9キロ


昨日の体重はなんだったんだ?🤪

昨日の喜びを返せ!!笑笑


ドンキに行ったら特茶がめちゃくちゃ安かった!!

わたしは飲んでないけど義母が毎日飲んでてLINEしたら買えたら買ってきて!!って言われたので2箱購入しました✨

その後本屋へ。

幼稚園のこの付録がずっっっと気になってて。

購入しちゃいました😂


さぁ帰宅して早速作成。

2時間かかりました🤪💦

私が小さい頃はこういうのはお父さんに作ってもらってました。お父さんが作る横でワクワクしながら待ってた記憶があります😂

幼稚園(4.5.6歳向け)ですがこれは大人じゃないと絶対無理だしわたしにも続かしかった笑笑