東京旅行3日目

2〜3日目のホテルは(ロッテシティホテル錦糸町)

あのチョコで有名なLOTTEです。

3日目はスカイツリー行って帰る計画✨


朝食は遅めの9:00。

見た目悪いですが🤪

コアラのマーチパンケーキ🥞美味しかった!!!

その他ここ限定のチョコレートドリンクも!!!

チョコ好きな方は絶対好きな味。

息子もパンケーキいただきましたよ✨

耳から食べる派らしいです🐨👂

ホテルからの景色🪟

めっちゃ綺麗にスカイツリーが見えました✨


ホテルから車で5分程にスカイツリー。

展望台チケット付きのプランにしたのでチェックインの時に展望台の利用時間を聞かれ11:00と伝えたので11:10くらいにスカイツリーへ!!!

めちゃすんなりと入れました😇💕

外を眺める息子↑

息子にはまだ恐怖感はないのかな??笑

普通に立って覗き込んでます。笑笑


そんな感じで後はスカイツリーの周辺を散歩して車で帰ってきました✨

東京出たのが17:00くらい。

家着いたのが22:00少し前くらいだったかな?



まさに旅行でのおススメ品。

iPadは車でぐずった時用の。

baby bus 様々です。

携帯を止めるクリップもあれ使ってみないと良い悪いがわかんないんですよね💦