8月15日月曜日

本日の血圧

朝:106/68(87)

夜:97/57(79)

体重:昨日から▲0.3キロ


昨日の夜扇風機消そうとしたがリモコンがない!!

めっちゃ探すもない。⚡️

諦めて息子のおもちゃを片してるとあった。

隠されてた🤪💕笑笑

アンパンマン号の椅子の収納庫に🤪

綺麗に隠されておりましたよ🤪


そして昼前から清流公園へ行ってきました。

入場料も無料で良心的なところです✨

息子水遊びをしました!!!

楽しかったのか1時間位遊んでました😂

休憩でお茶飲みがてらだったけど休憩が嫌でずっっと遊んでいたいようでした💦


芝生は嫌いだと...↓笑笑


そして夜ご飯は私の家族とおばあちゃん達と初寿司さんへ食べに行きました🍣

私の両親から息子へ誕生日プレゼント🎁

息子初の三輪車。

気にいるかなぁって心配な両親🫤🫤


結果めっちゃ気に入って家で試乗し下ろしたらまだやるとめっちゃ大泣き。

初寿司の予約も迫ってて...,

三輪車で初寿司まで行く事になりました🤪

家から徒歩5分位なのでいいんですが....笑笑

明日からのお散歩にはピッタリですね💕