8月10日水曜日

本日の血圧

朝:102/64(74)

夜:90/59(73)

体重:昨日より▲0.6キロ


体重が戻ってきました😇浮腫だったかな?

ご飯や水分はきっちり摂っております!!!


旅行2泊3日はとても楽しかったのですが

残るは4日分の洗濯の山😇

今日天気予報が☁️☔️だったから洗濯1回で辞めたのに☔️降らないじゃんよ😭💦ドユコト。

今日も息子が3時間近くお昼寝してくれてたのでその間にタペストリー進めました✨

かなり進んだ!!!


毎朝抗不安薬を飲むようになってからぶわぁぁぁって不安になる事がなくなった。

ほんと稀にあるけど前みたいに1日何回も起こるなんて事がなくなってほんと楽。


明日からお盆休みですねっ!!

とりあえずやることは...

お盆前半は義実家に息子みてもらえるので普段できないことをやってしまう!!

1.リビングの掃除

2.おもちゃの整理

3.離乳食のストック作り

後は夫婦共に趣味をやりまくり映画見まくる🎬



ディズニーファンも毎月買ってる。笑笑

今日も本屋さんに行って...笑笑

SPY×FAMILY1〜9を大人買い。









お盆に備えて。笑笑

後はパズル雑誌を3冊まとめ買い😇💕