東京旅行(1日目)

息子の1歳の誕生日旅行という名の東京旅行。

8/7が息子の1歳の誕生日。

8/6〜8/8の日程です。

日付が変わった8/6の夜中に家を出発しました🚘

ここから夜間だと約5時間程です。

夜中1:00に自宅発。

車で🍼を飲んでもらい再び眠りに付く息子。

私も寝たのを確認してから眠剤in。

1:30ごろに寝たのかな??

目覚めたら3:45くらいで静岡県あたり。

4:30ごろに息子が目覚めたのでSAに入りました。

御殿場だったかな??あやふや😂

ベビールームがありおむつ替え。

スケールも置いてあったので体重測定も。笑

そして小腹がすいたからとマクドナルド。笑

ハワイアン系のセットを旦那と半分こ。

第1目的地が下北沢。お店が10:30open。

だからSAで9:30まで暇つぶし〜

スタバ沖縄のちんすこう!!美味しかった⑅


そして下北沢へ。

適当にパーキングに駐車して徒歩移動〜

⭐️白髭のシュークリーム工房⭐️

とても可愛いシュークリームのお店。トトロ//

2階にはイートインもあるんだけど狭いから

ベビーカーは入れなかった😂

赤ちゃん.子どもと行く人は抱っこ紐オススメ👆

テイクアウトにしたよ🥡

味は4種類あって季節ごとに変わるみたい。


第2目的地

⭐️青いレンガ⭐️


ここはベビーカステラ専門店です💕

すぐに食べるって言ったら焼きたてを用意するから少し待っててって優しいお兄さんでした!!

しかもすぐ食べるならってアルコール消毒までわざわざ手に吹きかけてくれて🫶

とてもふわふわでおいしかった😇💕

チョコレートソースかけるのも気になった、、、。

お昼ご飯は肉サンド🍖

食べるのに必死で写真忘れた😇

ここまでが下北沢。駐車場停めてから駐車場戻るまで息子はベビーカーで爆睡でした。笑


そのお次は新大久保。

BBQチキンでチキン食べた😇

ハニーバターと普通の。

ハニーバターはめっちゃ味濃くて美味しいんだけど一個で限界だった。笑

普通のはわたしには味しなくて...😭💦

飲み物はマンゴージュース。

こちらもわたしには味がしなかった💦

この後ソウル市場へ行ってお買い物!!!

普段見かけない物を購入。3000円くらいかな?


そしてこれがちょーおススメ。

旅行前は高いなぁって思いつつ買ったけどめちゃくちゃ役に立ちました✨

私らは息子用にだけ二個買いました!!

1個使ってる時は1個クーラーBOX入れて凍らせてってやってました✨


夕方17:00過ぎにトイホへ到着。




もう着いた瞬間テンション爆上がり。

トイストーリーが大好きすぎて😍😍😍

本当に可愛い。最高な空間でした。

絶対また泊まりにくる!!!!

トイストーリーホテル内を散策してお土産買って

キャラクターと写真撮って📸

↑バズのだけ載せておきます。笑

夕食はロッツォガーデンで。写真ない。笑笑


お土産屋で買ったロッツォ。

息子が手に取ったぬいぐるみを1個は買うぞ!!

と決意して行ったの。まさかのこれ😇笑

お腹からストロベリーの匂い🍓いい匂い〜


そんな感じで1日目は終了〜!!!