ご報告



私と主人に授かった大切な子供を見送りました。


8月18日頃から胎動が少なくなり1日様子をみて


翌日の19日に朝少し動いてくれてそれ以降は全く


胎動を感じられずとても心配になり産院に受診


しました。超音波でお腹の息子の状態を診て


医師からとても受け入れらない診断結果を下されました。


赤ちゃんの心拍が確認出来ず子宮内胎児死亡と言われ私は信じられませんでした。絶対に嘘だと。


でも残酷な事に現実で身も心もボロボロで泣き崩れました。


23日に入院をしてその翌日の24日に息子を出産しました。息子はとても小さくて可愛くて可愛くて言葉に出ないくらい愛おしくてたまりませんでした。


25日に退院をして息子と主人で自宅に帰り家族3人最後のかけがえのない時間を過ごし息子をお空に見送りました。


まだまだしばらくは元には戻れないけれど息子の為にもいつも通り明るくいなくちゃ忘れ物を取りに行ったんだまたママとパパの元へ戻って来るんだと前向きに言葉を変えて少しづつ少しづつ頑張って行きたいと思います。翔希産まれてきてくれて本当にありがとう。ママとパパの元へ来てくれてありがとう。

沢山可愛い姿を見せてくれてありがとう。

本当にありがとう。

幸せだよ。

またママとパパの元へ帰ってきてね。

世界一可愛い愛おしい息子翔希くん。

とても愛してるよ。