まったく

テーマ:
何か月ぶりなんだろうか、、、。
まったく更新してなかった
いま情報処理の宿題やるのにパソコンひらいてたからついでにブログもひらいた
パスワードとか覚えてたのが軌跡

あしたバイト
あさ9時から17時までっす
あさってもバイト
7時から15時まで
休みなのに休みがまったくない
来週はゆっくりできることを祈ります

もうそろテスト期間だな
今回は全部単位とれるように頑張ります
それと進級できるように
まじで卒業できるか不安でしかない
七夕の願いことは進級と卒業できますようにだな

今日髪きった
何か月ぶりだろう?
ブログ並に行ってなかった
ショートにしてやった
自分でも結構いったなっておもった
なんか後ろがスースーするね
いまテレビが急に消えた
めっちゃ怖い
夜も眠れない、、、。

そういえば呪怨みたいな
でもだれも誘っても一緒に観に行ってくれない
一人はちょっと不安なのでビデオ借りることにします

いまジブリ見てたんだ
いつ見てもねもののけ姫は最高です!
アシタカかっこいい
まじで現世にいないかなと思う
そんで毎回言ってるのは「ヤックル」ほしい
通学の手段にヤックル使いたい
てかかわいいよね
散歩いったらめっちゃ目立つけど

AD

きたー!!!!

テーマ:

きのう赤澤燈くんが「けんともる解散します」と言っていて、、、。

かなりのショック受けました(ノω・、)

けんともる解散だなんて、、、信じられない。

そんな落ち込んでた私ですが、西島くんのブログで「解散はしますが、クリスマスイベントします!」

やったーーーーーーーーー!!

解散は本当に嫌だけどクリスマスイベントはありがとう!

たとえ風邪になっても交通事故にあったとしても行きます!

もう12月21日はバイト休みました。

友達にも頼んでなにがなんでもチケット取りたいと思います(^ε^)♪

けんともるファンのみなさんぜひ語りましょう!


明日からバイトで土日両方バイトです。

休みがバイトってなんか悲しい(x_x;)

でも来週はテニミュの映画祭にいってグラフィティ!!の完成披露試写会に行ってきます!

すべて一人で行ってきます(°∀°)b

道に迷いやすいので迷子にならないようにがんばります!

その前に英語の発表会があるので、その試練を乗り越えてみせます。

でも人前で発表するのって恥ずかしい(*゚.゚)ゞ

緊張していつもよりしゃべるの早くなっちゃうし、きょどりまくりだし、、、。

完璧不審者じゃん(☆。☆)

5番あたりに呼ばれてドキドキをなくしたいそんな私!

 

いま私の宝「マンガ」を売ろうか悩んでいる。

連載ものは売らないけど、1巻完結のものは売ろうかな?

今の一番の悩みです!

AD

男子ing

テーマ:

いま男子ing見てます!

めっちゃおもしろい!!

ともるんかわいい。


さっき小指ぶつけてめっちゃブルー。

ぶつけるだけならいいよ!

内出血してんだよ!

紫だよ。ちょー紫だよ。

明日起きたらどうなっているのか、、、。

不安で仕方ない。

しかも夕方ずっとお腹痛くて、、、。

きっと1日に2回も卵食べたからだ、、、。

卵の呪いだよ!

しばらく卵は食べられないな。


明日学校だねー

すごい行きたくないよ!

3限からだから行きたくなくなる!

どうせなら1限からあって早く帰れたほうがいいよ!

そのために早く寝たいと思います。

おやすみなさい。

AD