あたしの大好きな季節






なのに何でだろ…







この押しつぶれそうな気持ち







この不安感







そして何より…







この虚しさ







もう泣かないって







決めたのにね
大学を卒業後…




地元ではわりと大きな一般企業に無事就職




しかしいろいろあって




結局すぐに辞めた




その後再び就職したが、以前の企業に比べると給料がよくない




遊ぶお金が欲しかったのと、好奇心…この2つが入り交じり




私はキャバクラで働くコトを決意した



続く…
前向きで





頑張ってる人が好き





もちろん男女問わずね





そういう人…





すっごく輝いてる