そうか | 前世は龍の仙人なんだって

そうか

なにか気分が悪いのは
この国で生きているからなのか

この国を踏みにじる凡ての国に呪いを

アメリカ
中国
韓国
ロシア

あれ?
考えてみたら
日本にたかってる国ってありすぎるゎ

これはあれだね
日本人はテロリストになるしかないね♪

怒れる日本人が世界に復讐する

とりあえず
核兵器保有国は所有国内で爆発する

あんなもん
持ってるだけで人類に対する罪だろ
他人にゴミ押しつけて自分は助かりゃいいとか
舐めすぎ

やっぱりイギリス貴族は死んだ方がいいよね

なぜ奴等はいい暮らしができるのか?

土地持ちだから、なんだけど

その土地が原発が爆発して無価値になったら
首くくるしかないわな

無垢なるイギリス国民はどうなる?

いや、それ日本国民真っ只中ですから

放射能渦巻く中で同じように生きていけよイギリス

そういやイギリスと日本て霊的に繋がってるとか
そんなのあったよね

イギリスが没落したから日本も没落?

いやいや
イギリスの没落はこれからだゎ