トランプが当選 | 前世は龍の仙人なんだって

トランプが当選

トランプはTPPを否定しているが
果たして?

日本の安倍がアメリカの奴隷で居続けるなら
別に向こうはそれを否定はしないだろう

馬鹿がいつまでも馬鹿なように
馬鹿で居続けるための努力をし続けるなら
いつまでも馬鹿のまま

馬鹿とつきあうと自分も馬鹿になる、という
事に向こうが気づいて積極的に
縁切らない限り
調教された馬鹿はいつまでもご主人さまに
忠誠を誓うと

アメリカが仮に縁切ったとしても
レベルの低い馬鹿国家で主人面したいのは
いくらもいるからなぁ

いい加減自分の主人は自分だと
日本は気づいてほしいなぁ

ということは
気づかない現実を肯定していると?

あかんな

世界を腐敗させたイギリスが崩壊する現実を
肯定しよう、そうしよう