なんとなく | 前世は龍の仙人なんだって

なんとなく

ふと降りてきたんだが

前カノの事

やはり真理、悟りへと導く者だったのだなぁと

なぜかニコニコしながら
別れをつげてきたのに
もう海外へは行かないと言ったら
一転して悲しげになってた

あの時海外へいけばよかったのだろうね

てか
あの流れで
よーし!俺海外で頑張っちゃうぜ!
なんてなるわけねーだろJK

あの時行ってりゃ
放射能まみれにもならず
TPPで踏み散らかされる日本を見ることもなく
別の世界へスムーズに移行できたんだろう

そしてそれがわかったということは
(ほんとはもっと前にわかってたけど
もうその目は無い、ということか

なんつーか
殺し屋かテロリストみたいな感じだったなぁ

家具も食器も衣類も全くない
いつでも高飛びできそうな
これが女性の部屋かと思った
そんな部屋に住み

自分が関われる人間を
如何に悟りへと導くか
それしか考えていない

本ばかり買うなよ、と
そういや言ってたなぁと
気功の本買い漁って思い出した

テキストは1冊でいい
あとは実践実戦あるのみ

ですよね?