カフェって女子は大好きですが、ほんと落ち着くところで大好きなひととおしゃべりするって

最高の癒しですよね。

 

忙しすぎてなかなかいけていなかったけど、カフェ活復活~

 

ということで、今日はインスタでも大人気

 
茨木にある
FAMER’S KITCHEN

 

にお邪魔しましたーーーー。

 

{C0683173-1CE4-4A65-A9B7-6E19EAE7874C}

ユニバーサル園芸というところがされていて、もともとは植木とかがたくさん売っているところでしたが、
カフェなどもできていて、よくインスタでみていたのですが、なかなかいけておらず、
やっと今日行けちゃいましたーーーー。
 
{9CFB4758-6413-4103-A837-E175780A3808}
駐車場からの景色をぱしゃり
 
ここのいいところは、なんと10時~
オープンしているのも魅力のひとつ♡
10時過ぎに行くとお客さんも少なくて、写真も撮り放題 笑

特に今日は雨ということもあって、お客さんは少ないんです~
と店員さんが言っていました~
{538B82AD-886C-40BC-A194-1CBEB988CE41}
ここのピザは窯焼きやしく、窯が温まるのが11時ごろということで、11時ごろからはぞろぞろと
ママたちでいっぱいになっており、結局は満席に。
 
お天気のいいときだったら、やはり10時台にはお店に入っている方が混まずに入れそうに思います
 
{13F180B5-24A2-474B-82A2-44FF9DF3011D}
 
{29A967A1-EE6A-44FD-A41E-B723AE40CEB7}
 
しかも、10時に行ってもピザが出てくるまでは席をとっていてもらい、食事自体は11時からとかも
できるので、早くいって長々とおしゃべりをする~なんてのも、遠慮なくできていい感じですね。
{F00CFF35-4735-44FD-9639-26D3F3EB97C4}
 
もちろん、あたしもそのパターン 笑
 
{F9DFC8AE-B291-49A1-B318-22942476F455}
今日は糖質制限ダイエット中ということもあり、サラダをチョイス。
 
 
正直、普段味が濃いいわたしには、味は足りなかった・・・
でも、からだが満たされた感じがして、それはそれで大満足なのでした。
 
友達のメニューは限定メニューでカレーが入っていましたが、かなり辛めで
好みはわかれるなーーーって言っていたので、辛いのが苦手な方はご注意を~~
 
 
にしても、こちらの限定メニュー
めちゃ、おいしそうでした~~
 
 
しかも、量もあり、かなりおなか一杯になるようでしたよーーーー!!!!
食いしん坊さんにもお勧めですね!!
 
{52AADC1C-983A-413D-AF71-D91F46405976}
素敵な店内。
{6F4CD51F-5EB9-4B29-A1FD-D63AD8CE0BA8}
 
 
{31D8910D-E9B2-4E90-9513-E0ED89284788}
 
{F7D3D71D-FF15-4A76-9A98-73EFF5B76279}
どこを見ても緑がたくさん~
そりゃーーーインスタ映えしますね 笑
 
{3D823EA5-C17B-47EA-AA21-045BA8269485}
どこもかしこも撮影ポイントになっちゃいますから~ 笑


大満足なカフェでした。
近い割に今まで言っていなかったけど、リピ決定のお気に入りのお店になりそうです♡
 
 
お店情報
 

open 10:00-18:00

〒568-0095大阪府茨木市佐保194-4 Google Maps

tel/fax: 072-649-1001

定休日なし(※年末年始休業あり)

kitchen@the-farm.jp

 

 

*****************************

先日いつも愛用しているDaniel Wellington様より

新作をプレゼントしていただきました!!

 

前回いただいたものが気に入りすぎて、ずっと愛用していましたが、

今回いただいたものも、半端なくかわいいーーーーー!!

しかも、バングルまでいただきました♡

 

こちらの時計のいいところはなんといっても、どんな服装にもあうし、

場面を選びません。

 

出張しすぎないけど、存在感のある時計

 

だからこそ、毎日愛用しても飽きないんでしょうね~~♡

 

 

新作、他にもかわいいものがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね~

Daniel Wellington

https://www.danielwellington.com/jp

 

お得なクーポンもいただきましたので、ぜひ活用しちゃってくださいね!!

15%OFFクーポンコード:wsuku

(全商品使用可)

こちらのコードの有効期限は20171215日までですので、ご注意ください。   

 

 

 

 
{2A057D29-716C-4511-8230-1EDD2A14DC9B}

11月1日は
定例の千里阪急さんにて、ママのおしゃべり会開催します!!
大好きなママとのおしゃべり、個室でゆっくりと楽しみましょう
 
お申し込みは
千里阪急さんHPの下記よりお願い致します
http://hhinfo.jp/entry/senri/event/detail/2017_1101