昨日、千里阪急さんにて、ジャイアントフラワー講座
無事開催しましたーーーーーー!!!
 
 
見てください!!これ!!
 
{4608B41E-390C-40FC-9CB3-9E8C0B2CCAFB}

みなさんの作品の数々を合わせて撮影しましたーーー♡
どの色もそれぞれにかわいいんですよーーーー。
 
 
参加者のみなさんと一緒にできてからは撮影大会状態でした 笑
 
講師の先生は
大川 恵先生。
{1E909C68-9B0D-4A90-AB8E-BE288B8376F3}

お花のイメージそのまんまにかわいい先生なんです♡
でも、実はかなり面白い先生♡
 
 
今回は先生がそれぞれ色の組み合わせを作ってきてくださった中から、
好きなセットを選んでいただき作りましたが、
 
 
結構紙?の枚数がありました!!
 
作業しているけど、ぶきっちょな私はなかなかハサミが
むずかしい・・・・・・
{341A0F98-2EB2-47C7-992D-E53F1930A9BC}
ひたすら最初は切って切って切って・・・・・・・・を
繰り返しました。
 
 
作るのって性格出るなーーーーと。
→あたしは雑だからなーーーーー笑
 
 
切る作業が終わると、今度は組み立てていく感じで、
折って真ん中を縛って、ほいでから
最後には花を立ち上げていくといったところ。
 
 
{9EC3249C-FB80-407C-A0F9-788E673F5827}
みなさん、真剣そのもの~~
 
{538043F1-B1DF-44B0-B96D-32642957CB25}
色もそうですが、花びらの形をどうするかによっても
随分と出来上がりの雰囲気が変わりましたよーーー
 
 
はい!!わからないときには先生に聞く♡
 
{EF3B376A-6FB9-43C4-A0AE-95E7990E46A5}
こちらはなかなか個性的な黄緑。
ハッキリしていて、すごいかわいかったんですが、
 
 
一緒にこられていた娘ちゃんが
頭につけるといわれ、
{D2472D36-ECB3-41CA-902F-BC5F9BC8E4F6}
 
{2A8CC905-7BDD-43BE-A4AD-0FE905B116B5}
いやーーーーん、さらにかわいい♡


とめちゃめちゃ写真をとってしまいました 笑
 
こちらは私が作ったものを
これまた一緒に来ていたかわいいお子ちゃまがもってくださいましたーーー。
 
{926D1BC3-E804-4D2B-A0E0-46D920034E31}
可愛すぎますね~~~
 
 
最後はママたちも一緒に作った作品とともに
はい!!チーズ♡
{2D264FF6-33BA-4D9C-8DE3-B20E7C393F78}
残念ながら今回も当日にキャンセルが多数でてしまいましたが、
とっても楽しい会になってよかったです♡


恵先生、参加者の皆さま
ありがとうございました!!
 
 
<<次回の開催>>
2月23日 お片付け講座  満室(キャンセル受付中・増席予定です)
3月6日 午後  足育講座  (これから募集開始します)
 
 
募集開始につきましては、先にメルマガにてご案内していますので、
ぜひ参加したい・情報がほしい
という方は下記までご登録ください。

スクハピ通信
 
注意:なお当日キャンセルが出ることが多いので、キャンセル待ちも随時受け付けております。当日にキャンセルが出た場合は朝に千里阪急さんよりご連絡していますので、
諦めずにお待ちください。
 
また千里阪急さんの方では、キャンセル費などはいただいておりませんが、
お席に限りがありますので、他のご予定などのキャンセルは早めにお願い致します。
 
**********************

2月28日(火)
タイムマネージメント養成講座

仕事に生かしたい!!自分の時間の使い方を見直したい!!始めた方からどんどん時間の使い方が変わっています。

 

*日程が合わないという方は
suku_suku_mama@yahoo.co.jp 林までご連絡ください。

(お問合せフォームからでも受け付け可能です)
**************************************************************************

迷えるぽっちゃりさん必見!!