◆中身『おっさん女子』の急増中
image
 
最近、お友達やら起業女子仲間やらとお話ししていると、自分から
『中身おっさんやからなーーーー』という人の多いこと 笑


中身おっさんってなんだ????と思うわけですよ 笑


でね、中身おっさんと言っている人にかぎって、
見た目はかわいい!!!!!!!
 


自称:中身おっさん女子を観察してみると、ある特徴が見えてきました。
 
image
 
◆中身おっさん女子の特徴◆
・外見は女子もしくはオンナらしく、女子力は高い
・仕事に家事にてきぱきと動くてきぱきガール
・芯がしっかりしている
・頼りにされる姉御肌
・なんならお酒は好き
・お世辞は言わない
・適当に話を合わせたりはしない
 
 
あたしのまわりにいる、自称『中身おっさん女子』は
オンナとしての能力がむしろ高い人ばかりということが判明


見た目よし!!
仕事もできる!!
家事もできる!!
まっすぐな性格!!


スーパーウーマンこそ、今の時代『中身おっさん』になるのかな???
 
{D44B2ED0-3538-4E86-9E97-3A1CAA45D055}
 
個人的には中身は
むしろ、中身女子のわたし。


女子でいたいけどなーーーーと思っているけど、
愛すべき中身おっさん女子はほんとに素敵だし、
大好きだなーーーと思うのです♡



みなさんのまわりにもいますか?

中身おっさん女子。


************************************************************************

2月28日(火)
タイムマネージメント養成講座

仕事に生かしたい!!自分の時間の使い方を見直したい!!始めた方からどんどん時間の使い方が変わっています。

 

*日程が合わないという方は
suku_suku_mama@yahoo.co.jp 林までご連絡ください。

(お問合せフォームからでも受け付け可能です)
**************************************************************************

迷えるぽっちゃりさん必見!!