タイムマネージメント養成講座を受講してくださったお客様よりこんな素敵な感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

 

 

私は気づいたら一日が立っていることが多くて、他の人と比べても仕事をしているわけではないので、時間があるのに、家の事も、子供の事もちゃんとできている訳でもなく、自分って何をしているんだろう・・・・・と落ち込むことが多く、自分の事をどこかで責めていました。

 

仕事もしたいと思うけど、やはり子供の事を考えると外に出るという選択は私にはありません。

 

そんな中、見つけた今回の講座。

 

時間の使い方がうまくなればうれしいし、子供との時間を大切にしながら、いつか自分でお仕事にできたらいいな!!とも思い、申し込みしました、が、

 

 

時間の使い方って、人生そのものなんだなーーーーと実感しました。

 

 

今までうまく時間が使えなかった理由もよくわかり、今はなんだか自分自身をいとおしく、前よりも大事に思えるように思います。

 

 

今回学んだことを実践しながら、同じように時間で悩まれている方のお手伝いができるように、準備していきたいと思っています。

今からはじめなきゃですよね。

 

 

これからもぜひまた、いろいろ教えてください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

素敵なメールをくださったのは、タイムマネージメント養成講座を受けてくださった、Mさん。


今は専業主婦だけど、いつか仕事がしたいという思いと、
専業主婦で時間はあるのに、なんか家事も子育てもちゃんとできていない、

こんな自分がさらに他のことをするなんて無理!!

 

 

と思われていたようですが、未来の自分がどうなりたいのか?

家族としてどうしていきたいのか?

 

 

が明確になったことで、行動する動機付けになったようです。

 

 

そう、動けない・できないんではなくて、

行動できない、しない原因はもっと他にあるんです

 

 

時間がうまく使えないというのも、単に時間がうまく使えないのではなく、

使えないなりの理由がそれぞれにあります。

 

 

そして、その一番のキーワードは未来の自分になります。

 

 

 

一人で考えていると、
時間がうまく使えなくて悩む方は、時間がつかえないということにだけフォーカスしがちですうが、うまくつかえないといっている人が、同じ時間だけ見ていても改善はできません。

 

 

もっともっと深^^^い根本的なところを知ることで、ぐっと時間の使い方も変わり、
自分を責めてしまうこともなくなります。

 

 

気持が楽になると、もっと自分のことを好きになれますよ。

 

 

 

自分自身について悩んでいる方

時間の使い方について悩んでいる方

自分がどうしたいのか、見失っている方
いつかお仕事にしたい方
今のお仕事に+したい方

 

 

時間は誰にでもあるものです。

だからこそ、可能性は無限大。

 

時間を整えて、もっと自分らしい人生を♡



次回の開催は1月23日月曜日
タイムマネージメント養成講座はこちら