つながるうさぎ今年トレンドの【チョーカー】ぽっちゃりさんが一つ間違うとむっちりアイテムに!?


 

 

今年トレンドのリボンチョーカー

 

時代は回るもので昔も流行ったなーーーと思いつつ、見てますが、普通のチョーカーも流行っていますよね?

 

 

でも普通のチョーカーって首にぴったりフィット!!

ぽっちゃりさんにはただの、首輪にしか見えない代物。


そりゃ、細い人がつけるとより細さが強調されますが、太い人がつけると
なんと、より太さを強調する、危険アイテム。


そこでリボンチョーカーなら、ぽっちゃりを強調せずに「かわいさ」と「トレンド」「おしゃれ感」を演出できちゃうすぐれものアイテムといえます♡


しかも、プチプラで手に入るんだから試さない手はありません。

 

 

つながるうさぎリボンチョーカーも一つ間違うとむっちりアイテムに!!ぽっちゃりさんだからこそ気を付けたい脱!!むっちりポイント


 

 

 

 


チョーカーはむっちりして危険なので、リボンチョーカーを選んだぽっちゃりの皆さん。

 

 

 

さてさて、これで安心か???というと、ここでも注意が必要です。


リボンチョーカーも巻き方を一つ間違えると、むっちりアイテムになってしまいます。


それは、ここ!!

本来であれば、一巻きは首に密着させて、二巻き目にリボンを結びますが、首に直接巻き付ける時点でもーーーーアウト!!


そこで、こんな感じに巻いてみましょう。


この巻き方は首にどんどん巻き付いてしまってくるのが嫌だーーーーという人にもお勧めの巻き方です。

 

 

①最初の一巻きを首に巻き付けないようにします

{7E79F433-9BB2-4FC7-8B61-2C6962D06867}

 

 

②もう一巻きもゆるく

{923B3518-169F-4DF3-9E3B-99F3FFEB03B7}

 

 

⓷一巻き目を一緒に結びます

{7F51F00F-4173-46ED-94F0-3CA177A30A18}

 

 

④リボン結びまでして出来上がりーーーー♪

{4D8FFB33-81FF-43E3-A8C9-87143C7ACAFC}

 

 

 

これはわかりやすくかなりゆるく結んでいますが、ゆるさは服や好みで変えてみるといいですよ~

 

特にこれからのパーティーシーズンにはおススメのアイテムなので、試してみてくださいね♡
 

 

 

つやのある女性を目指すグループ

つやーず♡ 

只今★つやーずフェイスブックグループ★メンバー募集中
若作りじゃない、年齢ならではの美しさ「つや活」一緒にしませんか♡
 
*********************************************************************
 

 

豊中・千里中央ママサークル!!
今後のご案内をご希望の方は
☆千里中央・箕面・梅田 ママサークル&学び場!!ママの繋がる学ぶスクハピ通信 
 
ハートイベント&メニュー案内ハート
ハートメルマガ登録ハート