夢のようなアイテム発見♡グロスなのに、唇美容液でつけた瞬間から唇ピーン!!

 

{0D1A3771-369A-40FC-AA2F-D5519DC61457}

after

{931E7848-A002-4380-A6C1-0A3605560033}

befor

 

もう、のっけから載せちゃいますよーーーー。

 

 

スッピンのあたし 笑

 

といってもほとんど映っていませんけど、唇を分かりやすくbefor⇒afterにしてみました。

(勇気を出して投稿しちゃたーーーーきゃーーー笑)

 

ちなまに、わかりやすいように、フィルターなどはつけずそのままです。 

 

写真は若干距離感が違うこともあるけど、塗った瞬間すんごいんです。


唇がひっぱられている!!

 

 

そんな感じ。

 

 

一日3回ぐらい塗り直し、1か月ぐらいすると、唇が石原さとみちゃんのようにボリューミーに

ポテッとしたウルウル唇なれるらしいですよ。

 

 

石原さとみちゃん好きとしてはたまらないアイテム 笑


何かのテレビかでみましたが、唇を強調するようになり、眉を変えたことで一気にさとみちゃんはかわいくなり、ブレイクしたそうですよ。

 

 

女子にとって、それぐらい唇って大事。

 

 

{B1D5FA55-D4DA-46B2-A243-44C689D7E250}

 

しかも、年齢とともに縦しわや、乾燥しわ、皮が捲れたり、色素沈着を起こしたりと、

正直そのままの唇とキレイ・・・!!は少ない。


薬用リップは塗るけど、塗ったぐらいじゃ何も変わらない・・・

って人も多いはず。

 

 

あたしもそんな一人で常に上唇の中央あたりの皮がすぐに剥けてきて、なんか唇がごわごわ・・・・・・。

 

 

いいことないのに、思わず自分で皮をめくっちゃっていましたが、これをつけた次の日にはめくれていない!!!


もうリピート決定ですね♡


お店とかにはまだおいていないのかな?

雑誌にもたくさん載っているみたいでこれから、どんどん人気で出るはず。

 

 

あまりに気にいりすぎてまとめ買いしておこう!!と
勝手にもくろんでいますよ 笑


また、その後どうなったかお知らせいたしますね♡


お茶会などの席にも持参するので、気になる方がお声かけてくださいね♡

 

 つやのある女性を目指すグループ

つやーず♡ 

只今★つやーずフェイスブックグループ★メンバー募集中
若作りじゃない、年齢ならではの美しさ「つや活」一緒にしませんか♡
 
*********************************************************************
 

 

豊中・千里中央ママサークル!!
今後のご案内をご希望の方は
☆千里中央・箕面・梅田 ママサークル&学び場!!ママの繋がる学ぶスクハピ通信 
 
ハートイベント&メニュー案内ハート
ハートメルマガ登録ハート