時計タイムマネージメントアドバイザー養成講座開催日程のお知らせ



女性は常にひとつのことをしていたらいいのではなく、

 

同時にいくつものことを進行しています。

 

 

家事ひとつとってみても、洗濯機を回しつつ、朝ごはんを用意し、

子供を起こす。

 

 

などなど、一つの事だけしている時間って案外少ないもの。

 

 

ましてや、子供が生まれたことで、

それまでとは考えられないぐらい時間の使い方も変化しているはず。

 

 

というより、変化しないととてもじゃないけど、生活成り立たないんですよね。

 

 

自分の事・子供の事

母としての自分

主婦としての自分

働く女性としての自分

 

 

どの顔も自分で、どの役割ももっているけど、

どれだけ役割が増えても時間は24時間しかないんですよね。

 

 

だからこそ、

女性はライフステージが変わるごとに時間の使い方について

ちゃんと見直す必要があるんです。

 

 

そうじゃないと、常に

・時間がない

・気づいたら時間だけが立っている

・やりたいことも、やろうと思っていたこともできていない

 

 

なんてことなっていますから。

 

 

 

時間は意識しなければあっという間に立ちます。

 

 

1日はあっという間

1か月もあっという間

1年もあっという間

気付けば10年がたち、

きっと同じように自分の一生も終わってしまいます。

 

 

 

だから今この時間を大事にしてほしい。

後悔のないように過ごしてほしいと思っています。

 

 

■タイムマネージメントアドバイザー養成講座開催日程■

日時:

2016/9/9  10:00 ~13:00

2016/9/26  10:00~13:00

場所:梅田にて開催(詳しくはお申し込み時ご相談ください) 
  

詳しくはこちらまで

*別日ご希望の方はsuku_suku_mama@yahoo.co.jp林まで

ご連絡ください